【現場進行中】豊川の家、地鎮祭!

先日、豊川の新しい現場が地鎮祭を迎えました!

ご家族が集まって、これから無事に新しい家が建つことをお祈りしました。

O3
いつも、ここから家づくりが始まるのだなあという感慨と、気持ちの引き締まる思いを新たにする。
地鎮祭とは、私たちにとってそんな特別な日でもあります。

 

O2

地鎮祭のときに、お施主様のお勤め先のお話になったのですが、浜松・東三河では有名なスポーツジムで、小学生からアスリートのようなトレーニングが受けられるのだそうです。

地鎮祭の後、そのスポーツジムArroWs GYMのHPを見てびっくり!
カケッコのトレーニングから、高山トレーニングまで受けられるという本格的かつ幅広い内容でした。
2014年にはTBS「いっぷく」でアローズジムが紹介されたとのことで、TV放送の動画も掲載されていました。

お子様のカケッコを強化したいなーとお考えの、東三河エリアにお住まいの方は、一度、HP<http://www.arrows-gym.jp/>をご覧になってみてくださいね。

・・・と、お施主様から頂いた情報で、プチ育児情報の発信も兼ねてみました。(^o^)

 

来月には、上棟式の様子がご報告できると思いますので、お楽しみに!

カテゴリー: NEWS