オープンハウス準備中です!

ヨメイエのオープンハウスでは、見学のお客様にみどころが、パッと見て分かるように、ポップを置く予定です。

pop

今日は、そのポップのモックアップを作成!

4/9・10日にオープンハウスを開催するお家は、ヨメイエのフルスペック版なので、ポップも結構な数になりそうです。

お施主様にも、ポップをつくるお話をしたら、夢が詰まったご自宅の”ここがポイント!”というところを、たくさん提案してくださいました。

オープンハウスもお客様と一緒に作っている…そんな関係が築けていることの喜びを感じながら、楽しく準備を進めています!

 

・・・たとえば、お庭。中庭タイプで格子戸で、通りとは仕切られているので

『プライベートガーデンは、人目を気にせず開放的に!子どもを安全に外遊びさせられるのもイイね』

こんな風に、使い方がイメージできるような解説をつけています。

 

そんな、”ここがポイント!”満載のオープンハウス@豊橋はこちら

↓ ↓ ↓

家カフェとギターを楽しむ家

子育て世代のためのゼロエネルギー住宅は、家事時短とお財布に優しいのがポイント。
カフェへ行くにも子育て中は、気を使ったり時間が無かったり…それなら、お家をカフェにしてしまおう!
ギターとロックを愛するご主人、待望の防音室もあるんです。

4月
9日(土)・10日(日)

10:00~17:00

ご予約は、お電話またはお申込みフォームから。

フリーダイヤル    0120-114-310
お申込みフォーム  http://yome-ie.com/contact

カテゴリー: NEWS