エスタコウォールの塗り体験!

一生に一回の家づくり。

思い出に残る家づくりになるように…ということで、今回は、実験的にお施主さま施工で、漆喰塗りの体験をしてもらいました!

IMG_0400

自分の家に、自分の手の跡を残せるっていいですよね。

お施主さまも真剣そのもの!
(ブログの出演OKもらって掲載させていただいています)

今回、採用したのはスペイン漆喰のエスタコウォールです。

風合いも勿論素敵なのですが、施工性の良さも抜群ということだったので、施主施工部分への採用を決めました。

結果は・・・

最初はやっぱり難しい!!!

徐々に慣れてきて、上手に塗れるようになってきました。

仕上げのとことは、ちょっとプロの職人さんにもご協力頂いて、

TWDHP3

こんな感じに仕上がりました!

よかった~。成功です。

さてさて、この漆喰塗りは先日からオープンハウスの告知している豊橋のお家なんです。

スペイン漆喰エスタコウォールが気になるなあという方、是非、見にいらしてくださいね!

↓ ↓ ↓

家カフェとギターを楽しむ家

子育て世代のためのゼロエネルギー住宅は、家事時短とお財布に優しいのがポイント。
カフェへ行くにも子育て中は、気を使ったり時間が無かったり…それなら、お家をカフェにしてしまおう!
ギターとロックを愛するご主人、待望の防音室もあるんです。

4月
9日(土)・10日(日)

10:00~17:00

予約制ですので、事前にご連絡いただけると嬉しいです!

場所は豊橋駅のすぐ近く。ご予約の際に、場所をご案内いたしますね。

お申込は、こちらまで。

フリーダイヤル    0120-114-310
お申込みフォーム  http://yome-ie.com/contact

 

お待ちしています!

カテゴリー: NEWS