豊橋の『ヨメイエ第一号』ついにオープンハウス決定!

ヨメイエ第一号@豊橋のオープンハウスが決定しました!

家カフェとギターを楽しむ家

子育て世代のためのゼロエネルギー住宅は、家事時短とお財布に優しいのがポイント。
カフェへ行くにも子育て中は、気を使ったり時間が無かったり…それなら、お家をカフェにしてしまおう!
ギターとロックを愛するご主人、待望の防音室もあるんです。

4月
9日(土)・10日(日)

10:00~17:00

予約制ですので、事前にご連絡いただけると嬉しいです!

場所は豊橋駅のすぐ近く。ご予約の際に、場所をご案内いたしますね。

このお家は、家事時短のために洗濯は2階フロアで完結していたり、衣替えのいらないクローゼットを備えていたり…
赤ちゃんを寝かせておくにも、ごろんと寛ぐにも便利な、畳コーナーもあったり…
などなど、家づくりのヒントが満載です!

yomeie1

ご予約は、お電話またはお申込みフォームから。

フリーダイヤル    0120-114-310
お申込みフォーム  http://yome-ie.com/contact

 

オープンハウス開催にあたって、お施主様(ご主人)からメッセージも頂きました。
ご主人も、お嫁さんの為に一生懸命に家づくりを頑張ったんだなあ…という想いが伝わるメッセージに、胸が熱くなりました。

【お施主様コメント】

最初、オープンハウスやりたいです、と設計さんに相談されたときは「えー、なんか恥ずかしいなあ」と思いました。
でも、柱が組み上がって、現場打ち合わせをしたとき、あまりのかっこよさにびっくりしました。

設計さんも、大工さんも、いいものを作ろう、と頑張ってくださっている姿を見て、「これは絶対誇れる家になる、見てもらいたい!」と思うようになりました。
私たちがああしたいこうしたいって相談したことを、全部カタチにしてくれた、設計さん・大工さん・先輩主婦のみなさんの自信作です。

そして、ヨメさんと私の夢と希望とワガママがどっさり詰まってます。 「新しい家」以上の、ステキな何かがあると思います。
ぜひご覧ください!!

ということで、『ヨメイエ第一号』のオープンハウスをお楽しみに!

↓ ↓ ↓ お家の解説もつけましたので、Check!!

これからのスタンダードとなるゼロエネ住宅です。
メーカーさんとのコラボレーションで実現しました。

高品質の断熱材やアルミサッシと
ハイブリッド給湯器「エコワン」を組み合わせ
エネルギー損失を低減しました。
床暖房、太陽光発電も搭載しています。

生活空間は、家族で団欒したり、本を読んだり、
お茶の時間を愉しんで、音楽を奏でる。
そんな素敵な時間を過ごせる家です。

構造材は、木曽川流域の材をふんだんに使っています。

 

オープンハウスは4月。

お天気に恵まれた暖かい日になるといいなあ。
今からとっても楽しみです!